このお知らせは1年以上前のものです。
たがわ情報センターでは平成23年度館内施設運営に関する各種業務の委託先を募集しています。
ご希望の方は下記までご連絡ください。
(合わせ館内消耗品等の納入業者登録受付も実施いたします)
【委託内容】
・館内清掃業務
・浄化槽維持管理
・館内警備
・空調機
・館内防塵マット
・エレベーター
・消防・防災設備
・庭園管理
・特別高圧受電設備保守
・大型発電機保守
・施設賠償責任保険
【消耗品等】
LBPトナー、文具(コピー用紙、ファイル等一般文具)
尚、各種委託、調達において見積書入手後、規格審査、価格で
業者を選定させて頂きます。
担当:たがわ情報センター長 鬼丸
(TEL 0947-49-3220 たがわ情報センター受付)
問合せ期間:平成23年3月11日(金)17:00迄
※募集終了しました。多数企業様の申請ありがとうございました。